待ちに待ったラブライブサンシャイン放送日!!

未分類

ついさっき待ちに待ったアニメである、ラブライブサンシャインを見ました。 もうラブライブ2期が終わってファイナル・・・

ついさっき待ちに待ったアニメである、ラブライブサンシャインを見ました。
もうラブライブ2期が終わってファイナルライブが終わって、生きる意味をなくしていた時のラブライブサンシャイン。

やっと本日放送されましたね。早速ですが、感想なんかを書こうかなと思います。
率直な意見として書きますが、う〜ん。ミューズと比べるとダメですね。

なんか感動要素が少ないかなってのが印象的です。
まだ、キャラに思入れがないからかな?まだ1話だからなんとも言えませんが。

ちょっと期待はずれかな?
夏アニメはまだ全部放送されていませんが、どつぼにはまっているのは、リライフ。
今年2016年でみてきた中のアニメでドストライク。

こんなに楽しみ!!ってなるの久しぶりです。面白い。
上田麗菜な声優さん絶対売れるな。ハナヤマタから知っていますが、ばくおんにも出ていましたね。

かやのんが出ているので、まぁ人気なアニメになることは間違いないでしょう。
かやのん出てるんだったら松岡出せばよかったのにw

5年続けたラブライバーですが、サンシャインをきっかけに卒業をしようかなって思います。
曲はいいけど、声優さんがあんまりですね。
キャラもあんまり好きではない。

一応全部みるけど、正直乗り気ではない。
リライフが一番かな?後リライトも楽しみ。

夏アニメはホントに豊作。何年ぶりだろ。
カバネリ最初めっちゃ面白かったけど、後半失速でしているし。

明日薬局に行って色々買わないといけないからメモしとこッ。
目薬、柔軟剤、歯磨き粉、洗剤、シャンプー、ボディソープと。

最近不眠症だから、今日は早く布団にはいろ。産後 育毛剤

6月30日といえばあの大人気アニメの誕生日なのである

未分類

今日で6月が終わってしまいますね。もう半年が過ぎってはやない?おかしない??一日24時間ホントに平等にある? ・・・

今日で6月が終わってしまいますね。もう半年が過ぎってはやない?おかしない??一日24時間ホントに平等にある?
私だけもしかして12時間とかじゃないよね?ってぐらい時間が過ぎるのが早いな。

6月30日ですが、みなさんなんの日か知っていますか?友達の誕生日って人もいれば、記念日、結婚記念日ってこともあるでしょう。
でもね。そんな幸せな日なんてどうでもいい。笑
そう!!ラブライブが生まれた日なんです。

ラブライバーにとって本日はお祝い日なんです。
ラブライブというアニメと出会って私は人生救われたんです。

今日はそんな話を長々と書いて行こうともいます。
私がラブライブと出会ったのは、4年前のこと。

4年前に結婚を予定していた彼女がいたんです。
ですが、結婚5ヵ月前に振られました。振られた理由は相手の浮気。

完全に生きる希望を見失いました。彼女一筋だった私ですが、結婚するため、幸せにするために生きてきました。
仕事も頑張った、料理も頑張った、家事ができないから全部自分がしていた。

そして、振られた。そして、一時期は人生見失っていた。
もうこの世からいなくなればいい。生きていても意味がないとそう思っていたんです。

そんな時、ラブライブ一期の再放送がたまたまテレビをつけたいたら流れてきたんです。
ススメ⇒トゥモロウって歌が流れてきて、今でも聞くと鳥肌が立ちます。

一番好きな歌は夏色えがおなんですけどね。
にこちゃんのセンター曲ですね。ただ、にこちゃんが好きというわけもありません。
真姫ちゃんが大好物。

アニメがもともと好きで、ラブライブの真姫ちゃんの声を聞いた時衝撃的でした。
なんて棒読みなんや。声優だれなんや!ってなりましたからね。
でも今はpileちゃんの大ファンになりました。最高ですよ。

こないだキューズモールに来ていたのをうっかり忘れていていけませんでした。
かなり失敗したと思いましたよ。でも、また来月エイルちゃんが来るから楽しみなのである。葉酸サプリ

夏暑い外に嫌なことといえばやっぱり虫!

未分類

イエスタデイ暑かったですね。サマーですが、サマーで嫌なことといえば、ですが、みなさん何ですか?私はあっつい以外・・・

イエスタデイ暑かったですね。サマーですが、サマーで嫌なことといえば、ですが、みなさん何ですか?私はあっつい以外に一つだけ嫌なことあります。それは、虫です。

夏の虫ですが、コバエがすんごく多くなるんですよ。家マンションの二階で、近くに公園があって、森林もあります。
だから、すんごい虫が多いんです。窓を開けてるとすごく入っていきます。

特にコバエ。蚊なんですが、なぜか蚊はあんまりはいってこないんです。
それだけが唯一の救いといったところでしょうか?

薬局で、アミドにはりつけて、コバエを引き寄せないってアイテムを買いましたが、全然効果なし。
なんでやねんって感じです。

しかも高かったんですよ。2000円ぐらいしたのですが、効果なし。
開封してしまったので、返品するわけにもいかないし。

こばえについて調べていたら、生ごみが少しダメみたいですね。
家結構な生ごみをためてしまって一気にごみに出す週間があるのです。

だから、この季節だけは、毎日出すようにしています。
私のマンション少し変わっていて、毎日出しても大丈夫なのです。

しかも分別しなくてもぜんぜん大丈夫っぽい。
さっきゴミだしにいったら、明日マンション断水するんだって。最悪。

夜中からだから大丈夫みたいだけどね。
23時から断水らしいので、それまでにお風呂入っておかないと。
後歯磨きをするための、お水確保しておかないとね。

今夜中の4字だけど、私は今から仕事をして今日は寝ないのである。
睡眠不足は美容の敵。でも仕事をしないとお金にならない。

お金稼いで、新しい美容液を買うのだ。女性育毛剤

友人の結婚式でかなりストレスがたまった件について

未分類

6月ということで、先日友人が結婚して、結婚式がありましたので、行ってまいりました。 行ったのはいいのですが、も・・・

6月ということで、先日友人が結婚して、結婚式がありましたので、行ってまいりました。
行ったのはいいのですが、もう最悪でした。今年入ってホントついていないことだらけで、もう半年たちましたが、一番ストレスがたまりました。

なぜストレスがたまったのかというと、結婚式場に友達の新郎の友達か知らないけど、腋臭の人がいたんです。
わきがは遺伝するとか、生まれつきとかで仕方がないことですが、ちゃんとケアしろよ!!マジ臭かった。

30人ぐらいの小規模の結婚式だったのですが、20人ぐらいは嫌な気持ちだったと思います。
友人と一緒にいったのですが、ごはんがワキガの匂いと混ざっておいしくなかったですし…もうまじ最悪。

今の時代デオドラントクリームとかしっかり対策できるやつがあるんだから対策まじでしろよ。
ほんま腹立った!!せっかくのハッピーの結婚式だったのにストレスためてかえってきたし。

不細工だったし。そしてデブ。まじイライラ。
不細工でデブでわきがとかまじ最悪すぎるだろ。そして、ニートって。w

しかも実家住まい。最強のコラボレーション。
愚痴はこの変にして、わきがは今デオドラント対策をすればしっかり匂いを抑えることができるんです。

なんせ、私もわきがですからね…笑
上で愚痴書きまくっていますが、わきがです。

でもね。ちゃんとデオドラント対策をすれば、匂いを抑えることができるの。
菌を増やさない、汗をかいたら拭き取ってデオドラントクリームを使う。

これをしないとワキガの匂いは残ったまま。臭いままなんです。
多汗症だったみたいで、汗もだらだらかいていました。

病気だから仕方がありません。でも対策方法はあるから、しっかり対策すべき。
これで、わきが、多汗症対策がないのならあぁ仕方がないなって思えるのですけどね。

あるからね!!ちゃんとあるからね!!デオドラント対策があるからね。
お肉ばっかり食べてないで、野菜もしっかり食べて、魚もしっかり食べるようにしてね。

肉食はわきがの匂い悪化の元だからね!!産後ダイエット授乳中ガイド〜痩せないママさんは要チェック〜

美しい女性かっこいい男性でもわきがだと

未分類

ちょっと偏見的なブログを書きましょう。私はガールなのですが、わきがです。 先日私の周りで勝手に作っているサーク・・・

ちょっと偏見的なブログを書きましょう。私はガールなのですが、わきがです。
先日私の周りで勝手に作っているサークルがあります。そのサークル名はわきが難民の部屋です。

わきがに悩んでいる方だけが集まって、わきがについて語りまくるサークル。
という頭の中で作っているこの世にないサークルだ。

んで、わきがサークルでこの前、男性も女性も混ざっているのだけどこんな話題が出た。
かわいい女性、かっこいい男性でもわきがだったらどうする?

これだ。かなりの時間討論した。
結論。無理!!ってなった。

性格が最高でかわいいなら全然わきがでもオッケイ。でもケアをしていないなら無理。
性格がよくて、かっこいいなら全然わきがでも大丈夫。でもケアをしていないなら無理。

こういった結論になった。
わきがの人だから分かること。デオドラント対策をしていない=わきが意識が低すぎる。
臭いと他人を不快にさせてしまう。だから、回りに気を使わないとわきが民をしないといけない。

デオドラント対策をしていないわきが民はまじ最悪とまで言われている。
だから、私はわきがのケアにはかなり力を入れている。

わきがにとって夏はホントに最悪シーズンだ。
いくらデオドラント対策をしても汗をかいてしまったらすぐに匂いが元通りだ。
定期購入をしているクリアネオとかすぐになくなってしまう。

あまり使いすぎても効果がないし、使いすぎもよくないけど、臭いから使ってしまう。
腋臭の手術も今サークル内でみんな考えている。

でも、手術って怖いよね?高いよね?やめよう。ってなっている。
このままわきがと付き合っていくのか?それとも手術をするのか?それは来週のわきが会議で決まる。

また来週楽しみ。
一部屋で会議をしているのだけど、すんごい匂いする。
みんなワキガだからね。当然臭いよね。わきがフェチの方は是非来てほしいもんだ。酵素ドリンク 人気

男が脇毛を剃ってなにが悪いのか?

未分類

私は男性ですが、脇の毛がありません。なぜなら。剃っているいるから。 なぜわきげをそっているのかと追われると、察・・・

私は男性ですが、脇の毛がありません。なぜなら。剃っているいるから。
なぜわきげをそっているのかと追われると、察してくれ。それはわきがだからである。

腋臭と呼ばれる一種の病気である。これは生まれつきのもので、手術をするしか治す方法はない。
匂いを抑えるデオドラント対策なんかはあるが、そんなものは一時期的なもの。

手術が怖い。手術をする費用ない方はデオドラント対策が一番だろう。
ちなみに私はお金もなれれば、手術も怖い。だから、デオドラントクリームを使って、デオドラント対策をしているのだ。

男性が脇の毛があって当たり前なことはないのだ。
最近びっくりするのだが、男性の脇脱毛ができるサロンなんかも増えているみたいだ。

ちょっとそこまで来るとひくわって女性も増えるだろう。
脱毛っていうと、女のイメージ。男性が脱毛なんて、意識高杉www

ワキガだから、腋毛の処理はしているけど、脱毛サロンにいって脱毛するまで意識は高くない。
女性のスタッフに脱毛されるところならなおさら嫌だ。

うわぁ・・・・この人腋臭だ。早く終わらせよ。なんて思われたくもないしな。
ワキガってうつるって印象がみんな持っている、でもうつらないからな。

うつりそうって思っている方が大半。
腋臭を認めてくれている今の嫁さんにホント感謝だ。

もうおそらく今の嫁さんも手放したら一生恋をしないだろう。
でも、腋臭は回りに迷惑をかけるので、ちゃんとケアはしている。

今私が使っているのは、ノアンデ。ノアンデを仕事に行く前に使っている。
仕事先にも持っていくため、いつもノアンデを買うときは2ほんかう。

外出用と自宅用。
外に出かけると汗をかくから、また匂いが出てしまう。
1日持続すると書いてあるが、1日持続するとは思っていない。

神経質というのもあるが、ちょっと匂いが出てきていると思ったら使うようにしている。
わきがのみんな使ってケアしろよ。臭いからな!http://www.wakigataisakulabo.com/

手汗を止めたらメリットたくさんある!

手汗対策

夏になると決まって気になることがあります。それは、私は手汗がすんごいです。手べとべと。脇汗もべとべと。こんな夏は嫌いだ!!でも夏が好きだって方が多いのでは?手汗について今日は語っていきましょう。

夏になると決まって気になることがあります。それは、私は手汗がすんごいです。手べとべと。脇汗もべとべと。こんな夏は嫌いだ!!でも夏が好きだって方が多いのでは?手汗について今日は語っていきましょう。

手汗を止めたらメリットいっぱい

手汗を止めることができたら、メリットがたくさんあるのは知っていますか?

例えば、アイドルが好きなら、握手会の時自信を持って握手できますよね?手汗べとべとだと、握手するときってなんか恥ずかしい気持ちになりますよね?

その気持ち分かります。後、恋愛をしているなら、手を繋ぐ時ときにも気を使うことなく、手を繋げますよね?

やはり手汗がたくさんあると、手をつなぐとき気を使いますよね?ちょっと待って手汗がやばいから手一回ふくね!!なんていうのも嫌ですし…つないでいる途中で手汗が大量に出てきたりするとさらに気を使います…

出典:手汗 止める クリーム

私の体験談なのですが、以前、彼氏と喧嘩した時に起こったことなのですが、手汗が原因で仲直りしたことがあります。これは手汗のデメリットではなくメリットですね。ちょっとお話しましょう。

びんたしたら手汗ですべって笑われた

bitnta

あまりにも腹が立ったので、びんたをしてやったのですが、ストレスから手汗をめっちゃかいていて、手汗べとべとのままびんたをしました。

そして、めっちゃすべってあんまり痛くなかったみたいですし、めっちゃ手汗かいてるやん!!嘘ッ!!みたいな感じで仲直りしたんです。これメリットな。

まぁこんなことはめったにないと思う。びんたはしちゃだめよ。

手汗は意外と簡単に抑えられる

手汗に悩んでいる人に朗報なのですが、手汗って案外簡単に抑えられるんです。脇汗とかよりも簡単。脇汗同様手汗に制汗剤は効果的で、制汗剤を手に使うだけです。

脇と違って、どこでも一目気にせず使えますよね?脇だと制汗剤を人が見てる時に使うのは、ちょっと恥ずかしいですが、手だとそこまで気にしません。

ただ、制汗剤によって、全く効果がないので、手に使える、手汗に効果のある制汗剤、ファリネ、フレナーラなどを活用していきましょう。

脇汗が気になる季節になりましたね

脇汗を止める薬

今年2016年も半年が過ぎましたね。本当に時間が過ぎるのが、早くて1日24時間あるのかって話です…笑今年も夏になってきましたが、ワキガ対策や脇汗対策は万全でしょうか?今年は例年より暑くなる予定ですので、ワキガ、脇汗対策はしっかりしていきましょう。

今年2016年も半年が過ぎましたね。本当に時間が過ぎるのが、早くて1日24時間あるのかって話です…笑今年も夏になってきましたが、ワキガ対策や脇汗対策は万全でしょうか?今年は例年より暑くなる予定ですので、ワキガ、脇汗対策はしっかりしていきましょう。

今年の脇汗対策の流行りは?

今年の脇汗対策やワキガ対策ですが、流行っている対策の方法は、何でしょうか?約3年前ぐらいから、脇汗対策、ワキガの匂い対策は変わりました。もしかしたら3年以上前からかもしれませんが、制汗剤の時代は終わりつつあります。

従来の脇汗対策、ワキガの匂い対策はほとんど制汗スプレーなどの制汗剤を使っていましたが、今はデオドラント対策は、主流です。制汗剤とデオドラント剤は、ほとんど一緒で、最近は一緒になった制汗剤が発売されていますね。

脇汗だけを止めるなら、制汗スプレーで十分ですが、脇汗を止めると同時に脇の気になる匂い、ワキガの匂いを抑えるなら制汗剤では、満足のいく対策ができません。

ワキガなら特に制汗剤で対策は難しい…

ワキガの匂いを制汗スプレーなどの制汗剤で抑えられると思ったら大間違いです。もちろん、抑えることはできる事は可能なのですが、時間が1時間程度だったりします。

ワキガの匂いの原因って、菌が原因なんですね。アポクリン汗腺から出る汗、分泌物、菌が原因。この菌達を殺菌してくれる成分が入っている制汗剤を選ぶことが大切です。

安い制汗スプレーなどの制汗剤にはこのような成分が配合されているものもありますが、かなり弱い殺菌力でほとんどワキガなどの匂いに効果がないといってもいいでしょう。

ワキガの匂い対策は殺菌力が高いデオドラントクリームを使うことです。殺菌力が強いワキガの匂い対策がしっかりできるワキガクリームについては下記をチェックしてみてくださいね。

>>脇汗やワキガの匂いを止める薬やクリーム人気ランキングはこちら

ページの先頭へ